yutocalorieのブログ

【食と男のスキンケア】をテーマに、男のべたべた肌と食生活の関係を語ります。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

目を覚ますだけじゃない!ブラックコーヒーには美肌効果がある

前回に続き、飲み物で無理やり目を覚ますシリーズ第二弾。 定番のブラックコーヒーです。 ホットコーヒー R - セブン-イレブン~近くて便利~ 毎日セブンイレブンのコーヒーを買って会社に向かいます。 最初に飲んだコーヒーはブラックで、たしか中学生の時…

レッドブルでニキビができやすくなる件

皆さん。翼を持っていますか。 宗教っぽいですね← 春眠暁を覚えずってやつで、睡魔が春をちょっと先取りしてやってきています。 対抗策は基本ないんです。負けます。仕事中のレッドブルの消費量が増えています。 本当はあんまり頼りたくないんですけどね。 …

今流行りのパクチー!美容に効果的な理由

3度の飯よりカップラーメンが好きなyutoです。 いや嘘です。さすがにちゃんとご飯あるならそっちを選びます。 最近食べたカップ麺で衝撃的なものがありました。それはトムヤムクンヌードル。 辛くて、酸っぱくて、うまい! 辛すっぱ好きな人にとってはたまら…

鶏皮で肌や髪をコーティング?

いやーいいですね。鳥皮。 酒を飲むようになってからうまさがわかるようになりました。 子どものころは「なんだこのぐにょぐにょは」って不思議で仕方なかったですよね。 脱線がてらよく行く立ち飲み屋を紹介します。 ご存知のサラリーマンも多いのでは? め…

【とんこつラーメン】うまかっちゃんで美肌?まじ?

「替え玉し放題」 甘美な響きですね。 今回はとんこつラーメンと肌の関係を調べました。 一風堂のもやし食べ放題も好きです。 ラーメン好きの男たちに問う【うまかっちゃん】を知っているか? この世で一番うまいんじゃないかと思っている「うまかっちゃん」…

ビールは肌に悪い?男の肌とお酒の関係

仕事終わりに飲むビールは最高ですね(/・ω・)/ビールウマイー ビールの炭酸とともに疲労がはじけていく気がします。 きっと気のせいじゃない。 そろそろ花見の時期ですね。 ビールの消費量が増える時期ですね。 ということで今回はビールについての記事です。 ビー…

しゃぶしゃぶ食べ放題でビタミン食べ放題

ここ数日、急にあったかくなる日がありましたね。 ほぼ間違いなく、あの人のせいでしょう。 オリンピックも終わり、平昌から帰国されたんですね。 お決まりのネタになっていますが、事実そのタイミングが毎回合うんだからすごいものです(笑) しゃぶしゃぶ…